いばらきまち児童発達支援センター ひぬまきっずのロゴ
お知らせ
-茨城補成会-

みんなの本棚活動が始まりました

茨城補成会独自の組織「組織強化委員会」の中の文化活動部会が運営する【みんなの本棚】が本格始動します!

 

みんなの本棚とは、本の貸出や交換を通じて、法人サービスをご利用中の方やそのご家族様、法人職員、そして地域の皆様たちとの心の交流の場になればと思い始めた活動です。

誰でも本を借りられるのはもちろん、大好きな本や思い出深い本を持参し、自由に交換や寄付ができる場所です。

本に思いのせて次の誰かに繋ぐことができる。そして、誰かが本を通じてその思いを受け取る。

素敵ではありませんか?

 

茨城補成会を訪れた際にはぜひ「みんなの本棚」を覗いてみてください。

Ami Cafe’隣に設置されています。

素敵な出会いがありますように。

 

茨城補成会
茨城補成会
ホームのアイコン
児童養護施設 石崎学園 福祉型障害児入所施設 涸沼学園 いばらきまち児童発達支援センター ひぬまきっず 障害者支援施設 あつまれガッツ村 就労支援事業所 はたらくガッツ村 グループホーム あつまれガッツ村 共同生活援助 ふぃるさぽーと 茨城町基幹相談支援センター
スイーツ工房 アミカフェ レストラン ビストロ・ラ・ポルト・アミ