いばらきまち児童発達支援センター ひぬまきっずのロゴ
お知らせ
-石崎学園-

支援・寄付について

ご寄付・ご寄贈お礼

 

コロナ禍で中々外に出ることができない今、そんな施設の子どもたちのために温かいお心遣いをいただきました。

 

●ゲーム同好会「SKT豆腐屋」様
子どもたちに好きな本を!と手を挙げてくださり、ご寄付いただきました。
なかなか自分たちの好きな本を選ぶ機会のない子どもたち、「何の本がいいかな?」と皆で話し合い購入させていただきました。
温かいお心遣いと、貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。

 

●佐藤 勝幸 様
室内でも子どもたちが楽しく過ごせるように、美味しいおやつを食べられるようにとたくさんのご寄贈をいただきました。
子どもたちも新しいゲームやおやつにワクワクしながら楽しんでいました。
「未来ある子供たち、コロナで不自由な時代だけどいつかきっと平和な日常がやってくることを信じて・・・」
あたたかいメッセージに子どもたちも職員も励まされました!!
本当にありがとうございました。

 

●匿名希望 様
野鳥図鑑やルーペなど興味深い図書を送ってくださいました。
一つ一つに温かいメッセージをいただき、笑顔がこぼれました。
本当にありがとうございました

 

食品・衣類等数多くのご支援,ご協力をいただきありがとうございました。

たくさんの方々のご厚意に支えていただいていること,心より感謝申し上げます

 

 

不要になった図鑑をお譲りください

 

石崎学園は茨城町の自然の中に立地しています。自然の中には様々な植物や昆虫が生息しています。
「これ何て花?」「これ何の虫?」といった子どもたちの日々の疑問,子どもたちの知りたい気持ちを
学びに繋げていきたい‼そんな思いから,昔使っていた図鑑など不要になった図鑑の処分に困っている方が
いらっしゃいましたら,是非お譲りいただけると幸いです♪

 

連絡先:029-293-8787  (石崎学園)

 

いつも食品・衣類等数多くのご支援,ご協力をいただきありがとうございます。

たくさんの方々のご厚意に支えていただいていること,心より感謝申し上げます。

 

 

ご寄付・ご寄贈お礼

 

●プレム・ラワット日本事務局様  ●横田珠恵様  ●菅原建設株式會社
●株式会社チュチュアンナ1%クラブ様  ●東海観光株式会社様  ●東海UNO様 ●柴田和子様
●株式会社坂東太郎様  ●堀江八千江様  ●玉村正夫様  ●リスカ株式会社  ●久松伸一様
●(株)安納スウィーツファーム様  ●ホットモット茨城地区様  ●門司一徹様  ●中村顕人様
●楽天サンタプロジェクト様  ●ムーンバット株式会社様  ●毎日新聞東京社会事業団様
●大洗くらしの会様  ●ボランティアしおさい様  ●古谷久生子様  ●ビジネスコンサルタント様
●日本鏡餅組合様  ●フードバンク茨城水戸事務所様  ●元吉田サイクル様

食品・衣類等数多くのご支援,ご協力をいただきありがとうございました。
たくさんの方々のご厚意に支えていただいていること,心より感謝申し上げます

 

H30.8.6

個人様よりご寄付をいただき,石崎学園の中庭に遊具が設置できました。心温まる暖かいご支援,職員一同心より感謝申し上げます。
子どもたちも満点の笑顔で,毎日遊具で遊んでいます。
ありがとうございました。(*´▽`*)

 

ホームのアイコン
児童養護施設 石崎学園 福祉型障害児入所施設 涸沼学園 いばらきまち児童発達支援センター ひぬまきっず 障害者支援施設 あつまれガッツ村 就労支援事業所 はたらくガッツ村 グループホーム あつまれガッツ村 共同生活援助 ふぃるさぽーと 茨城町基幹相談支援センター
スイーツ工房 アミカフェ レストラン ビストロ・ラ・ポルト・アミ